gleich zum inhalt springen

スーパー戦隊の魅力


今年の仮面ライダーをキッカケに過去の仮面ライダー作品や
スーパー戦隊シリーズにまで手を出している今日此の頃です(∀`*ゞ)エヘヘ

以前はここまで熱狂的ではなかったのですが、それでも仮面ライダーは観てました。
ただ、スーパー戦隊にここまで熱を上げるとは思いもしませんでしたね。

仮面ライダーは基本一人でも戦えますが、
スーパー戦隊って常に3~5人6人は居るのが当たり前じゃないですか。
そりゃあそんだけ居たら勝てるよ!!みたいな。笑

しかし、それも某スーパー戦隊作品を観て間違った考え方だったと気付かされました。。

少数の的に対して大人数で挑むから強いんじゃないんです。
仲間と戦うから強いんです!仲間と戦うことに意味があるんです!!

いやぁ~、ブレイブだなぁ~←

今は某動画配信サービスで過去のスーパー戦隊作品を観漁っているわけなのですが、
そろそろ視聴期限が切れそうな動画がいくつかあって消化するのが大変なんです(-_-;)

テレビみたいに、パソコンも動画録画とかできたらいいんですけどね~(´・ω・`)

admin in 未分類 on 3月 19 2014 » comments are closed